« キュートなきゅうり | メイン | リッツカールトンのサラダ、素敵ざんしょ »

山手線に乗ったら、はちみつドリンク!

やっと暑くなってきた。これでも元ウインドサーファー。
おばはんになっても夏は大好き!今日は、暑くって本当によかった。というのは、ちょっとお手伝いさせてもらった店が、本日オープン。「HONEY'S BAR」は、はちみつを使ったジューススタンド。甘みは、果物と野菜がもつ素材の甘みとはちみつの甘みだけという、自然派ジュース。売りである「はちみつレモン」は、運動の後とか、海から上がった後、とか、ちょっと甘酸っぱい思い出とともに、懐かしい飲みものだ。


池袋駅山手線のホーム、外回りにも内回りにも、両方あります。山手線に乗ったら、ちょっと遠回りして、はちみつドリンクを、どうぞ!

 <結構、売れてるやん!>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キュートなきゅうり」です。

次の投稿は「リッツカールトンのサラダ、素敵ざんしょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。