« ディープ浅草橋へ、ようこそ | メイン | 純正日本男児は何処に? »

鉄腕アトム世代、アシモくんに狂喜!

台場の未来科学館、ちょうど、アシモくんの出番に出くわし、小さい子供たちに交じって、かぶりつきで楽しむ。今や時速6kmで走れるアシモくんの姿が、めちゃかわいい。

SFの世界だったアトムが、目の前にある。私も長いこと、生きてるもんです、はい。
一家に一人、いや一台、年間レンタル料は、基本2千万円だそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月31日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディープ浅草橋へ、ようこそ」です。

次の投稿は「純正日本男児は何処に?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。