« 韓国は、韓国車ばかりだ! | メイン | また、e-mobile 地獄へ »

下ちゃん!祝誕生日&断髪式

ソウルで、イケメンカフェの存在はわかったが、結局行けずじまいで帰ってきた。

さて、戻ってきて、イケメンさんたちの誕生日会。下ちゃん、椿原さん、順子さん、そして佐藤さん。おめでとう。涙でにじむ宴。

下ちゃんは、前の集まりで、じゃんけんで負けて、この通り。髪の毛があっても、なくても素敵です。なにより、飲食デザインにかけては、天才的。こういう楽しみ方してないと、おもしろい店はつくれないわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月28日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国は、韓国車ばかりだ!」です。

次の投稿は「また、e-mobile 地獄へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。