« アンデルセン40周年 オープンサンド | メイン | 紀ノ重 at コレド室町 »

キャピトル東急だぁ~

ホテルや高級レストランに食材を卸している松尾さんの主催する会。新しくなったキャピトル東急で、ロイヤルパークホテルの顧問であり、ホテル協会会長の中村裕さんのお話。

中村さんは、キャピトル東急となる前の、東京ヒルトンホテルに入社され、ホテル業一筋。最近では、ホテルのある地域を巻き込んでの、ユニークな活動をされている。いまでも、ホテルの現場に立つという徹底した現場主義という方。

溜池山王の駅直結でアクセスもいい、空間もシックで、素敵。外資ホテルに負けず頑張ってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月29日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンデルセン40周年 オープンサンド」です。

次の投稿は「紀ノ重 at コレド室町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。