« 中目黒 メガ盛りアンティパスト・ワインで酔っ払い | メイン | かにの夜@新宿中村屋 »

都心の野菜無人販売所

ここのところ、飲み歩き記事ばかりですみません。


昨夕は、フードサービス協会の展示会にゼミ学生と出かけた後、浜松町にできた「銀だこ・ハイボール」で立ち飲み。学生たちは、立ち飲みは初めてと言う。へぇ~~。
立ち飲みは、やはりおっちゃんたちのモノだったのか。

そして、9月に行ったロシア視察の反省会。知人の店、日本橋二丁目ダイニングへ。店主Mさんは、あちこちの産地から野菜を集めて、おいしい料理を出してくれる、そして、ビオのワインも。楽しい仲間、たっぷりの野菜でうれしい、おいしい夜。

地下1階にある店だが、永大通りに面した1階の入り口には、野菜の無人販売所がある。暗くて写真がとれなかったけど、是非覗いてみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月10日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中目黒 メガ盛りアンティパスト・ワインで酔っ払い」です。

次の投稿は「かにの夜@新宿中村屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。