メイン | 一瞬の映像がすべてを決める危うさ »

男(おとこ)気ある世界だね

なかなか進まないブログづくり。なぜだ?

ブログの仕組みがとてもおもしろいから。いままで自前HPをFront PageやGoliveといったアプリケーションでつくってきたけど、このMovable Typeって、ウェブの醍醐味を実感させてくれる。

よくわからないけどが、Linuxがベース。
アプリケーションを共用しようう、その考え方がおもしろいので、ハマッてしまう。
「ワシの縄張りや」なんて、セコセコしてないのが、いい。
最近の男(おとこ)気の薄れた世の中に、光を見るような思い。。。

これやっていると、皆が全員個人商店になれる。prosumerってことやね。
なんとかオークションなんて不要になる日も近いような気がしてくる。

なんだかおもしろくなってきた~、とHTMLタグなんかと格闘する日々、いつできるんだ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「一瞬の映像がすべてを決める危うさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。