« 深圳は、とてもリッチ! | メイン | モス vs マック »

東京よりお先に、H&M香港

ついにスェーデンのH&Mがアジアにもやって来た。
北欧の街を歩けば、この赤いロゴを必ず目にするはず。スペインのZARA同様、低価格ながらもデザイン性の高い服が買えるH&M。

いよいよ、マドンナ引っさげて、まずは香港上陸!

世界に先駆け、香港でマドンナデザインが先行販売ということもあって、開業初日は、徹夜組もでたらしい。私も、合間の時間をぬって(一応仕事で来てるのよ)、夕刻のセントラルへ行ってみたら、キレイなOLさん風の女性たちが列をつくっていた。私も列に並んで、待つこと10分ほど。やっとこさ入店。しかし、すでにマドンナモデルは、完売状態。
この後、H&Mは、4月に上海にもオープン。東京には、来年の秋の予定。東京なんかで売ってるより、上海あたりで商売したほうが、おもしろそうだものね。

だんだん、日本がアジアから取り残されていく感じがするのは、私だけ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月25日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深圳は、とてもリッチ!」です。

次の投稿は「モス vs マック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。