« 炭火ハンバーグに期待 | メイン | 実りの秋 »

狙いのクリスマスケーキ 無念!

本日より伊勢丹でクリスマスケーキの予約受付開始。いさんで電話してみたら、フリーダイヤル、全然つながらず。ネットでの操作が、腕悪く、結局、限定50個という吉祥寺アテスウェイのクリスマスケーキを買い逃してしまった!まだ10月やで~!!

有名どころは押さえて、クリスマスイブの翌日だけど、スイーツ・デリ研究会で試食会をやろうと思ってる。フフフ、みんな来てね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント (1)

ちゃっぴー:

すごいな~。今からクリスマスケーキって!?
そしたら言うてる間におせちの予約てこと!?
早すぎ~。
この頃なんでも早すぎてほんまに季節感がなくなってきたよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炭火ハンバーグに期待」です。

次の投稿は「実りの秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。