« 料亭って過去の業態? | メイン | おやじギャクで、験かつぎ »

納豆自動販売機!

渋谷から三宿へ、R246沿いに、納豆専門店を発見!
「せんだい屋」っていう新しい店、納豆専門店らしい、中に入ってみると、納豆ばかり、そして併設の
飲食スペースでは、納豆ごはんが食べられるらしい。納豆ごはんなんて、わざわざ、外で食べるものではないけど、こういう立地なら、ありかも・・・


なんと外には、納豆の自動販売機、笑える~!

納豆のメーカーさんがやっているようだけど、そうじゃなきゃ、こんな単価の低い商売でやってられないよなあ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月20日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「料亭って過去の業態?」です。

次の投稿は「おやじギャクで、験かつぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。