« いちごレディーズのおかげです | メイン | とり残された市場 駅弁 »

春のコンビニ

今日は出張予定が明日に延期。ぽかんと空いた一日は貴重。たまった仕事を必死で片付ける。でも腹も減ってきたから、7-11へ。弁当も春らしく、サラダの種類が増えた。
サラダがメインディッシュという最近のトレンド商品も。サーモンやエビののっかった398円もするシーフードサラダを、「おいしそう」ってさっと若い女性が取っていった。

私は、これ。念願の

「焼きラーメン」。食べたいと思っていてやっと会えた。福岡あたりで、定番の屋台メニューらしいけど、とんこつ味の焼きラーメン。意外とあっさり食べられる。さすがに、最後は飽きてきて、お腹の中はジャンキーな雰囲気。
ラーメン食べるとオフィスじゃ汁が捨て場所に困る。焼きラーメンなら、汁もなく安心。あまり関係ないか。

FMは、女性のデザート。メガものそばに、ひっそりと、80kcalデザート。ゼリーとヨーグルトのムース。
エリスリトールを使ってカロリーダウンしているみたい。ヨーグルトのムースが、結構ボリュームある。

夜何か甘いものを食べたいとき、こういうのもいいね。でも、やっぱり満足できなくて、チョコレート、食べてしまうことってない??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごレディーズのおかげです」です。

次の投稿は「とり残された市場 駅弁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。