« 三茶のはちみつ | メイン | 夏は、蕎麦でしょ »

電車ジャック、効果あんの?

半蔵門線(田園都市線)に乗ると、真っ赤か。日清製粉のパスタの車内広告、この蒸し暑い季節に、もっと涼しげなモンで、お願いしますっ!

内食回帰の今がチャンスと、晩パスタと、夕食にパスタを食べようという提案だ。

特設ページも作って、地方の自治体の特産品を扱う47クラブと組んでパスタメニューの提案もやっている。拡販に一生懸命な気持ちはよくわかる。が、電車ジャックとは、日清製粉とあろう会社がちょっとお品がない。

それに生活感あふれるパスタの羅列では、なんとなく夢がない。素敵な食卓の提案があってこそ、じゃあ、今日の夜はパスタでも食べよう、となるはず。という気がするんだけどなあ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月02日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三茶のはちみつ」です。

次の投稿は「夏は、蕎麦でしょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。