« レジャーも弁当持ちが多数派 | メイン | ボックスストア アコレ »

中東にハマる

英語の先生が教えてくれた、日本で唯一イスラエル料理店シャマイム(in江古田)へ向かう。今日は、気のおけないM山さんとのおばさんトークで盛り上がる。しかし、二人とも仕事熱心。写真に収めることは忘れない。

ファラフェルやひよこ豆ペースト、中東料理はヘルシーかつうまい。そして、オーナー兼マネージャーは、
すばらしくハンサムガイ。あまりに美しすぎて、オーマイゴォー!

ハラルフードは、結構市民権を得始めているらしい。米国のスーパーのデリでは、当たり前に置かれていて、ユダヤ人だけでなく、ヘルシーなものを求める人たちには大いに利用されているという。
中東、まだまだ知らない文化がありそうで、行ってみたいところ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント (1)

ちゃっぴー:

うふふ。
食べ物のチェックにあわせて店員さんの男前チェックも入っているレポート(^^)v好きやでヽ(^o^)丿

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月04日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レジャーも弁当持ちが多数派」です。

次の投稿は「ボックスストア アコレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。