« 紀ノ国屋リニューアルオープン マダムは健在か? | メイン | イオンレイクタウン 広くて疲れたぁ~! »

ダイアナ妃チョコとタイ焼き 欧陽菲菲への道は遠く

ロンドン土産にPRESTATという王室御用達チョコをいただく。バナナキャラメルが入ったホワイトチョコとダイアナ妃が好んだというスミレのチョコレートとバラのチョコレートだ!口入れれば、スミレの香り、ちょっと芳香剤?って感じだけど、気分はプリンセス! 

そして、その土産の送り主と、四谷わかばのタイ焼きをパクリ。寒くなると、甘いものがうまいっ!

先日、テレビで懐メロ番組、欧陽菲菲が出てきて唄う「雨の御堂筋」(chaPさんには、古っ!と言われた)、これがめっちゃかっこいい。アジアのティナ・ターナー(これまた古っ!)みたいで、あれを見て以来、やせよう!と固く誓ったのに、道ははるかに遠い。

本題は、私の意志の弱さでなく、プリンセスチョコの可愛さ。板チョコは、三越のイギリス展で売っていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント (1)

ちゃっぴー:

日本広しと言えども、欧陽菲菲がかっこいいって言う人も少ないんちゃう!?
・・・・と思うのは私だけかしら (^^)

スミレのチョコを芳香剤ってか!?
芳香剤が真似してるのにヒドイわね (^.^)

最近減ってきたけれど、キンモクセイの香りの芳香剤が出回った頃、町中でキンモクセイの匂いをかいだら???トイレ??なんて感じた時期があったけど、この頃じゃキンモクセイの香りの芳香剤が少なくなってきたので町のキンモクセイの香りも純粋に楽しめるようになったわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月08日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紀ノ国屋リニューアルオープン マダムは健在か?」です。

次の投稿は「イオンレイクタウン 広くて疲れたぁ~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。