« ダイアナ妃チョコとタイ焼き 欧陽菲菲への道は遠く | メイン | 情報の主体は、それを読む人にあり »

イオンレイクタウン 広くて疲れたぁ~!

イオンレイクタウンに出かけた。月曜というのに子連れママ仲間やマセ中学生のグループがいっぱい!今日は埼玉県民の日か?と調べてみたら今日じゃない、14日だ。なんだ、運動会とかの代休なのか、南越谷から乗った武蔵野線は、「レイクタウンへ行くぞ~!」という熱気ムンムン。


エコを売りにするSCらしく、KAZEとMORIという二つのゾーンに分かれているので、フードコートは二つもあり、マルエツジャスコ。ほんまにこんなん必要なんかと思うくらい同じような店ばかりがある。

はっきり、もう欲しいモノはない。体験型の料理教室やフィットネスは、それなり賑わっているが、服や雑貨なんかの物販は、とても売れているというにおいがしない。

これができて便利になった~という人は、どれくらい存在するのだろう。武蔵野線で隣の隣の駅、新三郷には、来週イケアができ、来年は、ららぽーとができるという。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月10日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイアナ妃チョコとタイ焼き 欧陽菲菲への道は遠く」です。

次の投稿は「情報の主体は、それを読む人にあり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。