« ewoman テーマは、やっぱりネットスーパー | メイン | アメリカの10大ヘルシー食材 »

7-11オーブントースターの謎

セブンイレブンの本社は、おなじ町内。この本社の下にもセブンイレブンがある。さすが、お膝元だけあって、なんとなく、他の店と違い、整然とした雰囲気だ。コンビニと言えば、電子レンジとカップめん用のポットが置いてあるのが通常。おっ!オーブントースターがある。


パンとかあっためたらおいしそうだな。トースト焼いて、コンビニで朝食を、なの?何のために置いているのかな。何を意図しているのか不明だけど、かなり気になる、オーブントースターなのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月16日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ewoman テーマは、やっぱりネットスーパー」です。

次の投稿は「アメリカの10大ヘルシー食材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。