« 便利な調味料、加工食品、利用していますか? | メイン | 学生のお土産、ペニンシュラのケーキそしてパパダニエル »

梅雨の晴れ間のお楽しみ

今日は、ちょっと早めに切り上げて、明治記念館のビアガーデンへ。まさに、ここは、ガーデン、緑の中で、しかも、スッコーンと抜けた空間が素晴らしい。まあ、これだけで満足。
今日は、朝はかなり雨が降っていたけど、昼からは、かなりいい天気。涼しい風が心地よく、ああ、最高に幸せ!

ここは、予約はできない。予約するならば、1卓6千円。座ってからも1人500円とられるのに、それは、ちょっとひどい注文だ。私なら、そんなことはしない。来るものは拒まず、予約の電話までしてくれるお客様から、6千円も頂くのは、今の時代、ちょっと変。

どんどん、来てもらえばいい、時間制にしたって、皆納得するように思う。でも、そこまでガツガツする必要もないのかな。今年は、ビアガーデン、ちょっと巡ってみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月24日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「便利な調味料、加工食品、利用していますか?」です。

次の投稿は「学生のお土産、ペニンシュラのケーキそしてパパダニエル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。