« 学生のお土産、ペニンシュラのケーキそしてパパダニエル | メイン | マルエツ プチ »

やられた!ロックフィールド、キッズモーニング野菜

昨日何気に東京駅のグランスタ、ロックフィールド、相変わらずのものばかり・・と思っていたら、隅っこの方に、こんなキッズ朝食用の野菜惣菜が並んでいる。

うーん、私も蒸し野菜系を何かと、考えていたんだよ~。やられたっ!って感じ。このサイズもいいし、デザインもいい、NYのKid Fresh のイメージだ。

昨日は、デパ地下で数多くの売り場を展開されている中島水産の中島社長の話を伺った。中島社長からも、同じデパ地下の同志として、ロックフィールドも話も出ていたが、こちらは、魚をいかにおいしく、楽しく食卓にのせるかに、力を注がれている。

この両社からでてくる食卓提案は、ほんと、いつも楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月26日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生のお土産、ペニンシュラのケーキそしてパパダニエル」です。

次の投稿は「マルエツ プチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。