« 次回、スイーツ・デリ研究会のお知らせ | メイン | 白山グルメ Vol.3 »

路地裏好き

大井町、りんかい線の駅ができ、町が新しく生ま変わり中。阪急百貨店の立て直し、劇団四季の誘致・・昔からの地権者の代が変わって、大きく変わっていくようだ。


でも、駅のちょっと裏、路地を入ると、こんな具合。なかなかいい感じでしょ。ここのラーメン屋さん、白みそラーメン、なかなかおいしかった。麺もスープによって、変わっていて、スープ用のレンゲと具をすくって食べるようにと穴あきレンゲの二つがついているのがなかなか親切。おやじ、やりまっせ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月06日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回、スイーツ・デリ研究会のお知らせ」です。

次の投稿は「白山グルメ Vol.3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。