« 路地裏好き | メイン | 春雨は国産が主流なのか?! »

白山グルメ Vol.3

白山神社は、アジサイがきれいなこじんまりした神社。白山駅から神社に向かう道に、
かわいい店が2軒。どちらもパスタの店なんだけど、今日は、混んでいた方の「こむぎこ」に。表にかけてあった、本日のパスタ「鶏ひき肉とねぎ、大葉ソース」も気になった。

学生街らしいてんこ盛り。午後から、「腹の皮はり、目の皮たるむ」っていう状態だった。和風もののスパゲッティが得意みたい。昔の、壁の穴とか、思いだした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月09日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「路地裏好き」です。

次の投稿は「春雨は国産が主流なのか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。