« 若い子だって居酒屋好き | メイン | エコナ問題に思う »

白山グルメVol.5 肴町長寿庵 

土曜日は、珍しく病院に。日本医大から白山に向かう。谷根千と白山がこんなに近いのだとびっくり。途中の向丘。南北線の本駒込駅近くにあるお蕎麦屋さん。なかなかシャレていて、席に着くと、梅酒をちょっぴり出してくれる。ほぉーなかなかいいじゃん。

蜜芋の天ぷらとせりそばを頼む。おそばもなかなかおいしい。老舗の蕎麦屋さんらしいが、新しく建て直して、個室にできたりと、宴会需要にも応えているよう。なかなか知恵ありお蕎麦屋さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月08日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若い子だって居酒屋好き」です。

次の投稿は「エコナ問題に思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。