« Whole Foods Market 本店  | メイン | ロイヤルカスタマーより新規顧客 »

電話もフリー時代

今日、帰国。結局、正味3日間で25店舗とファッションモールをひとつ制覇。朝7時から夜10時まで走り回って、ホテルに帰って購入した惣菜類を食べる、そして飲む。睡眠時間は、毎日3時間と、アホみたいな旅だった。アメリカレポートは、ぼちぼち綴っていくとして・・

さて、アメリカは、どこでも、飲食店、公共の場所で、ネットにアクセスできる環境が整っている。今日、フェニックスからダラスに行くアメリカン航空の機内Wi-FIフリー。空港待合室では、電源にWi-Fiに使い放題。皆、何やっているかというと、スカイプでおしゃべりしているのだ。
ゆくゆくは、電話は、こちらに移行していくだろう。我が家のバカボンも携帯なんかいらん、モバイルPCがあれば、いいという。若い世代はそうだらおう。

もう今年も終わるが、旧態ビジネスに浮上の可能性は、なかなか厳しいと。でも、ネット上は、ますます楽しく広がっていくというワクワク感がある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月30日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Whole Foods Market 本店 」です。

次の投稿は「ロイヤルカスタマーより新規顧客」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。