« ロイヤルカスタマーより新規顧客 | メイン | アメリカバーガーとまぐろバーガー »

農商工連携イベントでパネルディスカッションやります

今日は、PRでごめんなさい。


新年明けて以来、何もやってないのに時間が過ぎ、もう10日。今月から、東京、札幌、仙台、名古屋の4か所で、農水省補助事業の「食の発掘商談会」が開催される。その中で、外食、中食の分野で地域農産物を使ったおもしろい取り組みをしている4名を集めてのパネルディスカッションをやる。いつも、打ち合わせといいつつ、会えば、飲んでばかりで、どうなることやら・・。怖いもの見たさで、どうぞお越しやす。

もうひとつは、アメリカ視察の報告を、2月22日にスイーツ・デリ研究会でやります。いろいろなことが変わっています。変わっていくのはおもしろい。合わせて、コストコのデリでも皆でつつき会おうと思っています。詳しくは、こちらhttp://sweets-deli.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月09日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロイヤルカスタマーより新規顧客」です。

次の投稿は「アメリカバーガーとまぐろバーガー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。