« AP&横丁@山王パークタワー | メイン | ゆとり世代の教科書 »

「お客様相談室に問い合わせしたこと、ありますか?」

今週は、ewoman働く人の円卓会議にて、「お客様相談室に問い合わせしたいこと、ありますか?」を
テーマに進めています。

昨年秋、大学に講義に来てもらったサントリーのKさん、長年顧客の声に傾けて来られていますが、同社では、クレームと言わず「ご指摘」といい、それを商品やサービスに活かすことをやっているというお話だった。

顧客の声を全社的に共有して、商品・サービスにフィードバックする、花王のエコーシステムも有名。

さて、どんな声が聞かれますか。こちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月05日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AP&横丁@山王パークタワー」です。

次の投稿は「ゆとり世代の教科書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。