« おひとりさまランチの図 | メイン | 「お客様相談室に問い合わせしたこと、ありますか?」 »

AP&横丁@山王パークタワー

「塚田農場」や「じとっこ」でおなじみのAPカンパニーの展開する海鮮モノ「紀ノ重」とホルモン「芝浦食肉」の複合店が、山王パークタワーにお目見え。プロデュースは、横丁仕掛け人の浜倉さん。

AP米山社長とのイケメンコンビが織りなす世界は、ごっつい濃いい空間に。今日は、開業前のレセプションパーティで、集まる人が集まる人で、めちゃくちゃ濃厚な空間になっている。

マグロの解体ショーも、ごっつい包丁が出てきて、えらい盛り上がり。先日発表された昨年の外食産業市場規模は23兆9千億と、ついに24兆円を割り込む落ち込みぶりとは対極。

「外食はおもしろい、たのしい!」発想がどうも、足りないんとちゃうかな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月01日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おひとりさまランチの図」です。

次の投稿は「「お客様相談室に問い合わせしたこと、ありますか?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。