« ewoman 『毎日の夕食、帰宅してからつくりますか?」 | メイン | AP&横丁@山王パークタワー »

おひとりさまランチの図

今日は、スーパーのエキスパートであるOM子さんのブログで紹介されていた、大崎ゲートシティのリラックさんへ。羽村にあるスーパー、福島屋さんの展開する、オフィスビルイン型スーパー、デリストアである。

自然食品とうたっているけど、そんなにギスギスした印象はなく、惣菜や弁当類、そして焼きたてのパンは、とてもおいしそう。素材も自然食品店ならではのものがあり、見ていて楽しい。

買ったものをさて食べようと見回すと、こんな感じ。皆おひとりさまランチではないか!

昨日の日経新聞夕刊に「ひとりで食べられない大学生」のことが書かれていた。みんながひとりのときは、ひとりも怖くないが、友達とみんながつるんでいると、ひとりが怖い・・
もっと強くならなあかん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月19日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ewoman 『毎日の夕食、帰宅してからつくりますか?」」です。

次の投稿は「AP&横丁@山王パークタワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。