« いまどき2億数千万の内装 神保町 鉄火炉火 | メイン | いつまで続けられるのか、食いだおれの日々 »

失敗続き 通販生活

インターネット普及人口は、今や9400万人を超え、携帯やスマートフォンの普及でアクセスしやすく、60代以上の利用人口も増えたそうだ。

ネット通販も、日常生活に入り込んでいるが、最近は、失敗続き。ひとつは、靴。ワコールのサクセスウォーカー、なんとなくはきやすそう。ネットで買ったが、まったく合わない!返品できず、高い買い物に・・
やはり、靴は、実際履いてみて買いましょう。

それから、高級と謳っているが、あまり高級でないブランド会員限定サイト、GILT。キンキラキンのスワロフスキーちりばめ、ASH & DIAMONDSの財布。半額になっていたのを、衝動買い。が、やってきたものは、なんか説明と違うやん。

といっても、商品説明は、時間限定のセールだから、もはや見ることができない。私があわてていたのだろうか、文句の言いようがない。返品しても商品券で返金だって。もういいや、とあきらめ。

ほんま、こういう嗜好性の高いもの、サイズを選ぶものは、リアルで買い物すべし!

厚かましいおばさんでもこのザマ。若い子なんかどうしてるんやろ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月21日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまどき2億数千万の内装 神保町 鉄火炉火」です。

次の投稿は「いつまで続けられるのか、食いだおれの日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。