« 若者論 | メイン | MEGU in モスクワ »

サンクトペテルブルグです!

ロシアにやってきた。アエロフロートは、なかなか快適。エコノミー席のスクリーンには、USBとLANのジャックがついている。機内食だって、米国系のエアラインよりもずーーとよかった。

今までのロシアへのイメージが、飛行機の中から変わって行く。乗り継ぎのモスクワの空港は素晴らしく美しいし、いろいろなことが変わっているのだと感じる。

やっぱり政治の力、プーチン、メドベージェフ、本当のところはわからないけど、リーダー湿布も取れそうだし、何よりめっちゃ頭がよさそう。それにひきかえ・・

それから、ロシア市場は、韓国勢。こっちで読んだ新聞には、サンクトペテルブルグにできたHYUDAI工場のオープニングパーティに、プーチンがやってきたそうだ。ほんま、政治も企業も頑張らなあかん。


<<こんな若くてキレイな姉妹が惣菜企業の社長・副社長、女性も進んでますっ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月25日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若者論」です。

次の投稿は「MEGU in モスクワ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。