« おばちゃん天国 | メイン | アンデルセン40周年 オープンサンド »

おひとりさま外食、していますか?

本日から1週間、リニューアルされたewoman働く人の円卓会議にて、
 「おひとりさま外食、していますか?をテーマに、ディスカッションを進めています。

最近は、牛丼店でも立ち食いそばでも、女性の姿をよく見かけます。
また、立ち飲みで、ひとりグラスを傾ける姿も、またかっこいい。

いろいろな視点から、「おひとりさま外食」について探っていきたいと思います。ご意見、投票をお待ちしています。  ewoman働く人の円卓会議

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月23日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばちゃん天国」です。

次の投稿は「アンデルセン40周年 オープンサンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。