« マスメディアに載らないから気になる | メイン | おひとりさま外食、していますか? »

おばちゃん天国

今や銀座のランチのスタートは、11時。9月にリニューアルした銀座三越のレストラン街は、大賑わいだ。もちろん11時から、2500円ものランチが食べられるのは、主婦様ばかり。最近露出度高い、イタリアンにすべり込みセーフ。


夜は、職場のおじさまたちとトルコ料理で乾杯。ご自身が稼ぎながらも小遣いをもらう立場の話も登場し、世のおばちゃん天国を嘆く。

飲まないからお金があるのか。世の中、整理法だの、料理法だの家事本は星の数ほどあれど、ヘソクリ法の本は存在しない。恐るべし、おばちゃん。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月22日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスメディアに載らないから気になる」です。

次の投稿は「おひとりさま外食、していますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。