« かにの夜@新宿中村屋 | メイン | OTOWAレストランのシュトーレン »

怒り!ガラパゴスPC

2年10ヶ月に買った東芝ノートPC、バッテリーがなくなりダウン!ヨドバシカメラ経由で東芝に確認したら在庫なし。しょうがないから、通販で純正品ではないのを買った。(動くかな?)バッテリーの在庫が、なんでないのか不思議? 

今は、MacBookから書いているけど、これも一度バッテリー切れになったことがあった。これも相当古いけど、家電店のApple コーナーに行けばすぐに買えた。

これが、ガラパゴスっちゅうねん!自己満足的な技術開発だけで、使う人のことを全く考えてない。Office がインストールされてるからと安易に買ってしまったことを反省。日本社製の PCなんか、絶対買わん。

時を同じくして、愛用してきたデジカメもダウン。なぜか、電気製品って一度に壊れる。この不思議、誰か解明して。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月13日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かにの夜@新宿中村屋」です。

次の投稿は「OTOWAレストランのシュトーレン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。