« 怒り!ガラパゴスPC | メイン | 魚バカ三太郎 »

OTOWAレストランのシュトーレン

結局バッテリー交換では動かず、新しいPC買わなあかん。メールのバックアップもしてないし、いろいろ面倒。だからクラウドなんか。。。と、ぶつぶつに入っていたら、研究室の並びのC先生から、OTOWAレストランのシュトーレンのプレゼント。めっちゃうれしい。

そして開けてみると、また素敵。早速食べてみようっと。説明書きには、バターと砂糖が混ざってからが美味しいと書かれているが、待てないわ。ちょっとだけと、薄く1枚、いやもう1枚、もう1枚とかなり食べてしまった。クリスマスまでとんでもない、あっという間にあらへんわ。

おいしかったでござります。ごちそうさま。それにしても、PC、何を買おうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月15日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒り!ガラパゴスPC」です。

次の投稿は「魚バカ三太郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。