« OTOWAレストランのシュトーレン | メイン | おやじVS 学生対決2010! »

魚バカ三太郎

神楽坂いかセンターなどで話題のスプラウトインベストメントが展開する、魚バカシリーズ、昨夜は、新宿の魚バカ三太郎へ。

築地ではなく、千葉や神奈川の漁港や漁協から買い付けるという手法で、新鮮な魚が食べられる。でも、私がこの店を好きなのは、本当に店長はじめスタッフが素晴らしいこと。


今どき、新鮮な魚を安くくらいはどこでも食べられる。それ以上に食事を楽しくさせる店長はじめスタッフの努力がすごい。これがなかったら、二度三度は足を運んでもらえない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月18日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OTOWAレストランのシュトーレン」です。

次の投稿は「おやじVS 学生対決2010!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。