« 海のツーリズム目指して! | メイン | 駅弁大会→マック弁当 »

新旧入れ替え

米国では、facebookの閲覧数がgoogleのそれを超えたとか、私もfacebookや、LinkedInやとやたら振り回されている。ネットの使い方も進化していく。


さて、昨日は、学生たちのインターンシップ報告会を開催し、5名の2年生が夏のインターンシップの経験を報告してくれた。体験だけでなく、インターンシップについての客観的な意義を提起してくれて、なかなかいい会となった。

夜は、外食産業の協会の新年会。外食業界の錚々たるメンバーばかり、それに大臣まで出てくるけど、外食チェーンの勢い、また政治家への信頼、地に堕ちていく負のスパイラル。APカンパニーやダイヤモンドダイニング社長も顔を出されていたけど、早々に帰って行っちゃった。

新旧交代、凄まじいスピードで入れ替わっていく。 なかなかついて行くのが大変。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月22日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海のツーリズム目指して!」です。

次の投稿は「駅弁大会→マック弁当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。