« シンガポールの友人 | メイン | 新旧入れ替え »

海のツーリズム目指して!

昨年の春、農商工連携の商談会で東日本を一緒にドサ周りした仲間と新年会。最初はそのノリだったが、いろいろ広がって、今日は、三陸、海のツーリズム研究会(勝手に名付けてます)となった。いつものY美さんが、目的地の役所のおじさま(失礼、同じくらいの年や)を連れてくる。

で、大盛り上がりの水道橋のネパール料理。

食事の後には、チャイをこんなふうに、2、3回、あっちへこっちへ移し、空気を入れて出してくれる。

海のない国と海に囲まれた国、海を見たことない外国人もいっぱいいるはず、ガンガン来てもらおうぜ、海に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポールの友人」です。

次の投稿は「新旧入れ替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。