« ブルーツーリズム | メイン | メディアの姿勢 »

正しい判断か、パニック状態か

先週お世話になった大船渡、釜石地区が津波により甚大な被害を受けている様子です。心よりお見舞いを申し上げます。何もできないで、本当に申し訳ありません。

それにしても、近くのスーパーとドラッグストア、水、米、非常食の類がすべて売れ切れ!とても地震が収束しそうもないし、東日本半分の交通はストップ。当然、しばらく品物は、運ばれてこないはず。西日本からという可能性もあるけど、農産物だけでなく、加工食品工場も多くは、ここから東に多くを依存します。

なくなってはじめて気がつくものがあまりにもたくさんありすぎる!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月13日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルーツーリズム」です。

次の投稿は「メディアの姿勢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。