« 母の日 | メイン | 場所が変わって、板橋区役所前にて »

被災地野菜販売 福島県旧東和町から

ゼミ生も巻き込んでの復興支援プロジェクト、次は、キャンパスを出て野菜を販売する

5月22日(日)午後1時から、板橋区のガソリンスタンド6か所と大山郵便局隣の仮設店舗にて。大山の仮設店舗には、福島県の旧東和町から生産者が野菜を持ってきてくれます。→ごめんなさい、大山店舗は場所が変わりました!
東和町は、10数年以来のおつきあい。今原発近くの浪江町の住民の避難場所になっているという。東和町も水道や家屋の損傷などかなり被害があったと言うが、被災者が被災者を助けるかっこうになっている。あまりお役にたてないですが、少しでも福島や被災地のことを思ってくれるといい。

学生の中にも福島出身も多く、連休に帰省したら、東京との温度差がかなりあるとのこと。ぜひ、みなさん、野菜を買いにきてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月11日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日」です。

次の投稿は「場所が変わって、板橋区役所前にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。