« 被災地野菜販売 福島県旧東和町から | メイン | 社会起業というもの »

場所が変わって、板橋区役所前にて


二本松の東和町の生産者が来てくれるのは本当にうれしい。 被害もあるので日々地域での話し合いや、田植えの準備など忙しいところをぬってわざわざ来てくれるという。

宣伝し売るほうはしっかり頑張らねば、ゼミ生中心に学生もよく動いてくれてびっくりするほど。

仮店舗の場所が変更されたので、再度、販売場所と時間をお知らせします。
 
 場所:板橋区役所前 板橋区板橋2丁目61-16 区役所と警察署の間、17号線沿い
 時間:13時から売りきれまで
 品目:東和町からレタス、キャベツ、味噌や梅干し、桑の実ジャムなどの加工品
    福島、茨城産 トマト、きゅうり、ピーマンなどの詰め合わせセット(500円)

手づくりTシャツでお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月17日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「被災地野菜販売 福島県旧東和町から」です。

次の投稿は「社会起業というもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。