« 夢が広がる外食ビジネス 日本サブウェイ伊藤社長 | メイン | 夢はもたなくてもいい!      ゼットン稲本社長 »

クリスマスのスイーツ・デリ研究会

 第13回となるスイーツ・デリ研究会を12月23日に開催します。クリスマスには久しぶりです。今年はなにかおもしろいものをと考えています。が、当日朝、インドから帰ってくる私。インドのお土産も楽しみにしていて下さい。
 
 今朝NHKのBSニュースで、バンガロールにAuchan(カルフールの資本)が進出と流れていました。未だ外資進出の規制が厳しく、ウォルマートは進出するも卸だけと苦戦しているようですが、時間の問題。外食企業では、スターバックスは、タタグループと組んでムンバイ、デリーで来年早々から店舗を展開するといいます。日本も頑張れ!インドで日本のカレーを売ったらどうかな?

 話が大きくそれました。12月23日には、いつものようにクリスマスケーキを沢山用意しております。皆さん、お誘い合わせの上、ご参加ください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月20日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢が広がる外食ビジネス 日本サブウェイ伊藤社長」です。

次の投稿は「夢はもたなくてもいい!      ゼットン稲本社長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。