« ルクセブルクフェア開催! | メイン | インドはうまい! »

こだわり男子、孔雀男子、、女連れがおらん! 阪急メンズトーキョーの夜

 有楽町の阪急メンズトーキョー、007のスカイフォールをフィーチャーしてのイベント、早めに閉店して夜10時まで、カジノや各フロアでのドリンクサービス、また映画の中でジェームスボンドが来ているトムフォードのファッションショーとか、お楽しみ満載、ながら買い物もできるというもの。

 おされ気色悪い系の男子がたくさん集まっている。腰が細くて、短い丈のパンツ、もっと個性的な若い奴らもいるが、基本スーツを着たビジネスマンだ。しかし、やっぱりトムフォードのスーツだって、ダニエル・グレイグみたいな胸板がっつりの男っぽい男が着るからいいんだ。細っこい男子が来てもアオキのスーツとなんら変わらん。

こだわり男子、着飾る孔雀男子、もう別に珍しくもないけど、それにしても、多くが男子の二人連れで来ているではないか。こういうのは、私らの世代だと、無理しても女を連れてきたもんだ。どないなってんの?気色悪ぅ~。

 今日は、ゼミの男子学生、終わったらスカイフォール見に行くというから、誰と行くの?と聞いたら、男と、と答えが返ってきた。映画なんて、男同士で見ておもろいんか~?????

 ほんと、若い奴らは不思議である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月10日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルクセブルクフェア開催!」です。

次の投稿は「インドはうまい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。