« ドトールと五右衛門が一緒に! | メイン | 学者も遠い食卓 »

ハイカロリーだけど、ドーナッツ!

飽食の時代にあって、食べたくても食べられないものがある。そう、新宿サザンテラスのクリスピークリームドーナツだ。なんだか、この異常人気から、ドーナツ市場に火がついて、Mr.ドーナツもプレミアドーナッツでおしゃれ系カフェ and on and (アンドナンドと読むそう、私はどうも名前が覚えられず、くるくると一人呼んでいる、ロゴがくるくるとしか見えない、おばはんか!)を渋谷公園通りに出店した。

代官山あたりのカフェっぽい雰囲気で、コーヒー300円、大ぶりのドーナツは250円とミスドよりちょっと高めの設定だ。テラス席もあって、100席ほどの広さがあるので、いい雰囲気。月商目標1760万とのことだが、時間がいっぱいある若者たち、いかに回転をさせるかが大きな課題のような気がする。加えてテイクアウトも頑張らないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (1)

ちゃっぴー:

ミスドのプレミアドーナツ食べたんや~。味はどうやったん!?テレビで見たけど、めっちゃ甘そうやったけど・・・。関西にはまだないみたい知らんだけかもしれんけど、できたら速攻行ってみます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドトールと五右衛門が一緒に!」です。

次の投稿は「学者も遠い食卓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。