« カフェはつらいよ | メイン | メンズ市場を開拓せよ! »

なんたって甘いモノ好き

メタボ対策に奔走するのは日本もアメリカも同じ。2000年に、このままの食生活を続けていれば、アメリカで生まれた赤ちゃんの3人に1人は糖尿病になるというレポートがあって以来、
食品業界もあのテこのテで頑張っているようだ。こんな小袋(1袋で90kcal)のスナックが
大手メーカーから発売されている。

でも、やっぱり甘いモノはやめられない、らしく。こーーんなケーキも相変わらず売っているし、今ニューヨークでは、やたらべったりクリームのカップケーキが流行っているらしい。
デザートバーしかり、やはり、どこでもヤメられませんね〜。ビリーのブートキャンプについて行けかなった私・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月31日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェはつらいよ」です。

次の投稿は「メンズ市場を開拓せよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。