« 悩める食育 | メイン | キット惣菜は、改善の余地あり »

ワッパーVSメガマック

昨日、バーガーキングが再上陸。日本マクドナルド本社のある新宿アインランドタワーに、1号店とは、憎い、憎い。一方のマクドナルドも、同日、メガマック第2弾を投入!
バーガーキングは開店前から何百人も行列ができていたらしく、この間本場で食べたからいいや、と諦め、メガてりやきをトライ!メガマックほどの迫力がなくてちょっと残念。まあ、話題作りだわね。マックの5月業績も既存店ベースで客単価は−3.5%下げたものの、客数は13.7%増(前年比)。バーガーキングは、やはり別の業態として捉えるべきかな。

それにしても、マックフルーリーについてる、プラスプーンの形って気になる〜???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩める食育」です。

次の投稿は「キット惣菜は、改善の余地あり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。