« 水産白書から | メイン | 頑張れ!ファミレス »

ここまで来ると、OUTな感じ・・新宿伊勢丹

話題の新宿伊勢丹リニューアル。有料の試食コーナー、海外パティシェのお菓子、パーティーにも使えそうな洋惣菜など、楽しいものばかりで、見てるだけでも飽きない。日常おなじみな惣菜もあるけど、値段が非日常。気になったものを買って我が家の夕食の食卓に。値段を知った夫は、激怒。男性には理解しがたいだろう。でも、今日は同業者も多かったが、Dancyuおやじたちもそれなりに多かったように思う。

世の中、エコ(えせエコの部分も多いが・・)に向かい始めているこの時代。ここまで、日本中、世界中から集められたキンキラグルメな食のフロアに、OUTのニオイが、漂ってくるんだけど、これって、貧乏人のひがみかなぁ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月14日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水産白書から」です。

次の投稿は「頑張れ!ファミレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。