« エコ、健康は、心地いい言葉 | メイン | 本業で勝負の柿安ダイニング »

暑くてもスープに行列

梅雨入りしたのに、都内は雨が一滴も降ってない。今日は、夏至前で、太陽直撃!暑かった。なのに、スープストックトーキョーには、女性が列をなしている。カレーを売っていることもあるが、皆、温かいスープを飲んでいる。エアコンのおかげで、夏のオフィスは、逆に冷える環境だ。女性には切実な問題。

永谷園から、このような悩みをもつ女性向けに、体を温める効果のある生姜入りスープが発売された。永谷園は、出社せず、ずーーと食べ歩きばかりしている商品開発社員がいることで有名だが、あっというところをついてくるのは、さすが。加えて、ちょっと庶民の生活くささが、永谷園商品のミソなんだよなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (1)

チャッピー:

永谷園の商品開発社員にはビックリしました。
そう言うのって時に羨ましいけど、日々の仕事となるとさすがに辛いもんがありそう・・・。
お陰さまで私はいつも永谷園商品を美味しくいただいております。私的にはどの商品もgoodなんですが・・・プロからすればどうなんやろ!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコ、健康は、心地いい言葉」です。

次の投稿は「本業で勝負の柿安ダイニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。