« 惣菜市場 8兆円に迫る | メイン | 森を守るのは、とてつもない作業 »

名古屋ミッドタウンは、ミニ東京

昨年の秋以来の名古屋、駅を出たら、ミッドタウンスクエア、いきなりロエベ、カルティエと、どえりゃーギラギラ!いいなあ、名古屋らしい。

でも、中に入れば、東京の六本木や丸の内あたりにあるものと同じコンテンツ。まあ、レクサスのショールームがあることくらいか。どうせなら、フードのフロアは、もっと、うみゃー!名古屋食文化をもっと取り入れて欲しかったわ。期待度高く、ちょっと残念。

東京よりも高い!なんでも、高い。ケチな名古屋人のサイフは、緩むのか〜???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 名古屋ミッドタウンは、ミニ東京:

» ロエベ調査隊 送信元 ロエベサイト
ロエベのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「惣菜市場 8兆円に迫る」です。

次の投稿は「森を守るのは、とてつもない作業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。