« 長い魚の名前はうなぎだ! | メイン | 中国産は、そんなに不安? »

手のり文鳥VSダチョウ女

先週末、ewomanの7周年パーティにお招きいただいた。ご存知、代表の佐々木かをりさんは、とても素敵な方。また経営者としても、先端を行き、そのバイタリティと先見性に、いつも敬意を払っている。さらに、彼女の恐るべきは、手のり文鳥のように、かわいく、小さいこと。
私は、世の中の女は、大きく二つに分けられると常々考えている。小さく手のり文鳥タイプと、私みたいな図体のデカい女。ぱっと見、ダチョウの方が強うそうだが、実は、文鳥タイプが、したたか。バイタリティもある。男性にもいえるのかもしれないけど、サイズの大小は、絶対にその人のバイタリティに少なからず影響を与えていると思う。人間、見た目の美醜も大事だが、サイズの大小も結構影響力あるように思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い魚の名前はうなぎだ!」です。

次の投稿は「中国産は、そんなに不安?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。