« 中国産食材よりコワイかも? | メイン | 夏休みの食育イベント »

外食の生き残り策 エンターテイメント

テレビ東京の「アド街ック天国」に乗せられ、夏休み最後の日曜日、豊洲のららぽーとに行って来た。ららぽーと内の寿司屋で、子ども限定の鯵すくいやマグロのぶつ切り1分間で盛り放題!をやっているという。
マグロ好きの息子が是非!というので、挑戦。まあ、なかなか楽しめる。寿司は、もひとつだけど、楽しいからまあいいかっていう気になる。


外食は、低価格のファストフードだけ調子がいいだけ、他は、なかなか厳しい。だいたい、惣菜でも買って、家で、お気に入りのDVDでも見ながら食べる方が気が楽というもの。みんな、そういう気持ちだろう。もっと楽しくなければ、外で食べる意味がないって感じ。原産地表示よりも、こういうエンターテイメントや気がおけないけど素敵なサービスが大事なんだよ、と思う。

私の豊洲行き目的は、オーシャンズ13。ジョージ・クルーニーはじめ、男前の勢揃い!こういう男前が揃っているレストランなら、毎日でも通いたいけど・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月27日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国産食材よりコワイかも?」です。

次の投稿は「夏休みの食育イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。