« 桜の季節にもういっかい | メイン | 大阪コテコテ物語 »

こんなとこでも弁当が!

近くにオフィスデポが開店した。なんか安いモンでもないかと覗いたら、コピー用紙がめちゃ安っ!A4のコピー用紙が120円だった。ラッキー。
が、びっくりしたのは、レジの横で販売していること。近くの弁当屋から仕入れて売ってるよう。あまり売れそうもないけど、時間がないとなら買ってしまうかも。ほんとセチがらい世の中です。

デジカメ写真でわかりづらい、左の黄色い袋が弁当たち。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント (2)

michi:

そやねんけど、この弁当がオーガニックハウスっていう、近所にある弁当屋のもの、出どころがわかっているから、あそこまで行くのもめんどうっ!というときは、手を出してしまうかもね。

ちゃっぴー:

こう言う所で売っているお弁当ってなんとなく不味そう・・・。って言うか勝手な思い込みやけどお弁当が文房具臭そうな気がするんですがね (^^)
ドラッグストアで売っている食品もなんか薬品臭そうな気がして買おうとは思えないのと同じみたいな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月25日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜の季節にもういっかい」です。

次の投稿は「大阪コテコテ物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。