« We Make People Happy | メイン | やさしい世代 »

値上げの風もどこ吹く風

今週は、ewomanサーベイで、「食料品の値上げ 食卓に影響あり?」というテーマでキャスターを務めている。皆さん、すんなり「値上げもやむなし」という意見が多い。
しかし、ココの値段はなかなかスゴイ。日本橋三越デパ地下が昨日リニュアールオープンした。ミクニや金田中、山の上ホテルの天ぷら(ここは、すごい値段よ)などなど、

照明を落として、黒を基調に、高級感たっぷり。さすがの三越様でございます。伊勢丹との合併後は、もっと高いデパ地下になるのかしら。そろそろ食べ飽きてきた感あり。
次なる食べ物、食のビジネスって、何だろう?私は、最近、農業の部分がとても気になっている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月03日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「We Make People Happy」です。

次の投稿は「やさしい世代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。