« バブリぃ日比谷 | メイン | スーパーマーケットでディナー »

今日はジバラン at 屋台村

今日はペニンシュラから百歩と離れてない国際フォーラム、ネオ屋台村。お昼にちょうど通りかかったので、食べてみようっと。どこも結構人が並んでる。タイぶっかけめしランチにしてみる650円也。もうちょっとドラマチックな味を期待していたが、まあ、こんなもんか。
カルピスバターを使ってますというワッフルは、焼きたてを食べさせくれて、お店のお兄さんも、お姉さんも愛想よく素敵。

ふたつとも、さとうきびの搾りかすをつかったパルプ容器と木のスプーンとフォーク、こういうところが今風なんやなあ〜と妙に納得しつつ、ほんま若い世代は、ちゃうなあと妙に感心。

そんで、山手線に乗ったら、団塊向けのCMで矢沢エイちゃんの顔面どアップのCM。こんなきちゃないおっさんの顔で、気持ちが動くんかなあ。団塊もええけど、企業も、金はないけど、これからの人たちにに向かんとなあ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント (1)

ちゃっぴー:

きちゃないおっさんは最高やな~(^^)
確かに、今の若い人の目にはえ~ちゃんってどんな風に写るんやろね。
今でもえ~ちゃんのタオルを車のダッシュボードに敷いている人、いてるよな~。
でも・・・情けないけどそのタオル見て思わずえ~ちゃんの歌、口ずさんでいる自分がいてます・・・。(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月20日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バブリぃ日比谷」です。

次の投稿は「スーパーマーケットでディナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。